サイエンステックinライカム☆インスタアカウント名☆2月のイベント

みなさん、こんばんは☆
「インスタが探せない」
と問い合わせが多く、みなさんにご迷惑をおかけしているセイタ先生です。笑

インスタに慣れるまでと思い、アカウント名を

「apollo11craft」

にしていたため、apolloscienceではヒットしない状態にしておりました。
インスタに慣れてもアカウント名をそのまま放置していたため、みなさんにご迷惑を…。

どちらでもヒットするように
「apollo11craft」
「apolloscience」

に変更しましたので、宜しくお願い致します。

インスタでは昆虫アート展の作品や、マニアックな昆虫を中心にアップしておりますので、チェックお願いします☆



さて、先日の

サイエンステックinライカム
サイエンステックinライカム☆インスタアカウント名☆2月のイベント


サイエンステックinライカム☆インスタアカウント名☆2月のイベント



にご来場いただき、大変ありがとうございました!!!!
最前列はだいたいアポロキッズ達っていう。笑
そして問題を言う前から答えるっていう。笑

そしてそして最前列が生徒達なら

多少濡れてもお構いなし

っていう、ふざけた先生です。笑

今回は机をひっくり返したり、フォグマシーンを使いすぎて目詰まりしたりとトラブル続きでしたが、大盛り上がりでした☆

深海展も

GODAC

との初コラボ企画だったため、とても素敵な展示になり、みなさん楽しんで頂けたようで良かったです☆
化石にも触れたかな?

また今回のイベントで

GODAC

OIST


の皆さんと、次回に向けたお話が出来、今後さらに面白いイベントの内容になりそうなので、こうご期待☆

まだまだイベントは続きます!!!!!

2月の10日11日
沖縄セルラー

2月18日
本部町


でステージショーに出演予定です☆

詳細は次回のブログにて告知しますので、しばらくお待ちください☆

楽しみに待っててね~!!!!!

では



同じカテゴリー(イベント)の記事
6月のイベント情報
6月のイベント情報(2024-05-19 22:57)

2月のイベント情報
2月のイベント情報(2024-01-20 23:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top