4月のジュンク堂教室☆

タイヘンオソクナリマシタ…。
スミマセン…。

瞬きしたら一日が終わっているような日常で、告知が遅くなりました。
4月もちゃんとジュンク堂教室の君たちを忘れてないぜ!!!!



4月の

ジュンク堂教室
4月のジュンク堂教室☆



「ふらふらバランス実験」

時間◆11:00~12:30
場所◆3階エレベーターホール前
定員◆25名
チケット◆¥1500

※ジュンク堂書店那覇店さんにて、電話予約も承っております。

ゾウもキリンもカバも四足歩行なのに、人間はどうして二足歩行を選んだのか?
人間のバランスのヒミツや、サーカスの凄技に隠れたバランスのヒミツを解明します☆
さらにバランスのヒミツから発見された
「てこの力」
とは?
「てこの力」を発見した
アルキメデスの話
もあるので、お楽しみに☆

そしてそして、今回受講してくれた子には

特典

があります☆

受講後に博物館にて
14:30~
、セイタ先生の
アートと虫の美しい世界
を、受講者向けに解説してあげます☆

ぜひっ、博物館の解説までお時間の確保お願いします。
入場料はお支払いお願いします。
解説料は無料です。

たくさんのご参加楽しみにしてま~す☆

では

同じカテゴリー(ジュンク堂教室)の記事
2月のイベント情報
2月のイベント情報(2024-01-20 23:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top